留学先として人気のセブ島

セブ島を満喫する
「セブ島 留学」
に関連するツイート
Twitter

壁ドン!→ドンの「なるほど!オンライン英会話講座」①オンライン英会話の魅力と講師の選び方 | 俺のセブ島留学 ceburyugaku.jp/16820/

Twitter unitedregrowth オトナ留学MBA@セブ島 - 1分前

リツイート 返信

フィリピン・セブ島で英語留学!Lifetime(ライフタイム)なら最短1週間の短期留学から長期留学、試験対策や異文化交流まで第1種旅行会社が全面サポート!企業研修や個人留学もすべてお任せください。

Twitter ryugakucebu フィリピン英語留学費用比較 語学学校評判 - 54分前

リツイート 返信

ちょうど1年前に行かせていただいたフィリピン。 今年も陽子ちゃんが素敵なご縁をつないで下さり行ってきました! セブ島から近いオランゴ島での滞在は他では味わうことのできない心からのおもてなしに大感動でした! 南の島への旅行や語学留学等を考えておられる方!!! おすすめです...

Facebook 湊 由美 - 21:09

@pal_213 え?はるきちゃんフィリピン留学!?うちも来週から行くよ!!セブ島!同じかな?

Twitter suju25love さ ほ - 20:25

リツイート 返信

フィリピン英語留学セブ島英語留学において信頼できるエージェントの選び方 abconcepcion.com/2016/11/11/how…

Twitter ABCConsultingjp フィリピン留学 ABConcepcion - 20:24

リツイート 返信

▶️セブ島 in EV academy◀️ この留学は自分の人生にとって大きな経験になりました。 他国の友達も、日本の友達も、大学の生意気な後輩も! みんな大好きです☺️❤️!!! ありがとう。 pic.twitter.com/yQoIQU0Yvj

Twitter chirorunchoco03 ちひろ/アベニュー - 19:50

1RT リツイート 返信

気をつけないと...^^;→フィリピンセブ島留学中の病気・衛生対策まとめ(狂犬病、食中毒、デング熱など) | 俺のセブ島留学 ceburyugaku.jp/5534/

Twitter unitedregrowth オトナ留学MBA@セブ島 - 19:32

リツイート 返信

...お姉ちゃん♡と慕ってる 女子以上に女子力がある 留学時代の男友達とお茶w まさかのバレンタイン頂きました♡ チョコが薔薇って… さすがのチョイスですw 留学セブ島で とーーーっても楽しかった♡ もう一回行きたいなー 今度はマルタ島留学希望♡ おそらく、留学という名の 長期旅行になると思いますがw ------- 解剖学ダイエット...

Facebook 吉田 あい - 19:03

セブ島にはマンゴーストリートというクラブやBARがたくさん集まっている所がありますが マクタン島にもクラブやBARもあります^^ 遊びに行く時は貴重品の管理はしっかりしましょう♪ goo.gl/ekJNrl #フィリピン留学 #アジア #英語 #留学

Twitter CebuEigoNet フィリピーノ♦フィリピン留学経験者 - 19:00

リツイート 返信

【ジンベイザメとの遊泳】 フィリピン・セブ島に来ています。今回ここにいる主の目的は観光ではなく語学留学です。 オスロブという場所にあのジンベイザメがいるとのことで、休日に韓国人の友達たちと一緒に早速行って来ました! ジンベイザメは沖まで小型の船に乗って会いにいきます。実物を前にすると大きくてとても感動します...

Facebook 小林 侑斗 - 17:49